2011年10月26日

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

こんにちは ぶぅです☆

昨日は "ぶぅきゃんツアー" でした♪

まずは 感想から・・・

やばいです!! とっても楽しかったです☆

こんなに 楽しいものになとは・・・♪

参加してくれた みんなに感謝です☆

女子一色の ツアーでトークも激盛り上がりで♪

また 必ずの開催を決心しました!!


出発進行!! 

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

40分弱で到着!! イエイイエイッ☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

ちょっと 肌寒かったけど ホットな蒸気に

ぽわぁーーん☆ 良い感じ☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

買い物した 持ち込み食材をカウンターに預けて

食材の準備丸ごとして貰って・・・

さぁーー蒸すヨー♪・・・・・・出来たーー☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

かぼちゃ だぁーーいすき☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

ブロッコリーのしんが好きになっちゃった♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

うどん 旨し!!

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

お野菜とお肉とお魚と・・・いっぱい食べて

満足の感のなか 温かいひとときの始まり・・ 源泉 ☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

足湯だぉーーー☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

足蒸しだぉーー♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

全身つかっちゃっだ゛ のダンス♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

満足してくれたみたい☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

ママと一緒でうれしいねっ♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

ゆったり 30分温まって☆

前回の"ぶぅきゃん"でも お世話になった

仏蘭西菓子 シェ トミタカ へ

スイーツのお買い物へ GOーーーー!!

記念にパシャリ☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

みんなの オーダープレートです☆

メレンゲシャンテを中心に(左)チーズケーキ(右)シュークリーム

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

ラズベリーケーキ♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

チョコケーキ♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

パンプキンケーキ☆ ハロウィンだしねっ♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

お店の方より 頂きました☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

それぞれ ケーキは 言うまでもなく 

言葉も出ないほど美味しかったです☆

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

楽しく会話もはずみ♪

第 5 回   ぶぅきゃんツアー☆ 行ってきたヨーー☆

別府をあとにしましたとさ☆

ホントに楽しい 1日でした♪

次回は 春のラクテンチかな?  あははっ♪

ではでは ご報告まで・・・次回 ぶぅきゃんもお楽しみに☆

            ぶ ぅ




Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 19:04│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しかったぁ〜最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


満喫したねぇ〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)☆☆


またふ゛ぅきゃん楽しみにしてるね

お腹もいっぱいだった (*^∪^*)幸せな1日だったよ


お土産のケーキもみんな喜んで食べてたよ

マジやばいよね感動((o*>д<)o
Posted by IKKA at 2011年10月26日 19:25
いいな!いいな!いいなぁ〜(>_<)
そのコースで近々デートして〜(*^^*)
Posted by あここ。 at 2011年10月26日 20:03
ホント子供達も、みんな女子だ

楽しかったねずっと笑ってた

実は運転するの大変だったんだ〜つい笑いこけそうになって

集中集中って思いながら…

だからずっと、ププッって我慢出来なくなって吹き出してた

心も体もオナカも、あとお財布にも大満足のツアーでした
ありがとね
Posted by ☆AYAMi☆ at 2011年10月26日 21:17
IKKA へ

まじっ やばやばだったでしょっ☆

帰って興奮冷めやらずですよっ☆

また 次回も期待しててよねっ♪

メレンゲシャンテ 最高!!

              ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年10月31日 13:23
あここ。 へ

するっぺ・いくっぺっ☆

ちょっと 今は忙しいけど・・・

時間空けて お誘いすねからねっ☆

             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年10月31日 13:28
☆AYAMi☆ へ

運転ご苦労様です☆

今度個人的にお礼は・・・作家道具

をあげます 作家デビュー求む!!

へきゃきゃ☆
           ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年10月31日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。