2011年12月31日

大晦日☆

ご無沙汰マンボー♪

ぶぅです!! 

長らくブログ更新していないのに

チェックしてくれてたみなしゃん・・・

ありがとうございます☆

なお みなさんから ご心配の声を頂いて・・・

ごめんなさい・・・

ぶぅは 元気ですし現状を報告したいけど

年明けに 詳しくは報告しますねっ☆

あと "ぶぅきゃん" ですがまた何らかの

動きが発動することと思いますので

それもまたご報告いたします。

とにかく 今年も大変お世話になりました

楽しい一年でした

あと この場をおかりして・・・

大切なあなたへ

いつも 支えてくれてありがとう

優しいあなたの未来が明るいものであってほしい・・・

そして ぶぅに関わってくださったみんな・・・

みなさんにとって残り少ないこの年がいいものであって

来年は今年より幸せでありますように☆

では また明日・・・

             ぶぅ こと あやより☆




Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 23:41│Comments(6)
この記事へのコメント
元気そうで良かった(^o^)来年もよろしく(o^-')bです。 良いお年をお迎え下さいv(^o^)
Posted by 野良猫屋 at 2011年12月31日 23:49
あけましておめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も元気なぶぅちゃんで(^ー^)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2012年01月01日 00:12
あけおめ〜(^o^ゞ

もう!!ぶぅちゃんどうしてんのかと気になってたよ〜元気だったならよかった!


今年もよろしくね(*^^*)
Posted by あここ。 at 2012年01月01日 00:40
野良猫屋 さんへ

ふぅーいぃーー☆ いえいっ☆

いつも ブログチェックしてくれて

超 ちぃょぉーーありがとうです♪

また 夫婦漫才が見たいぞー♪

今年も よろしくお願いいたします☆

           ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2012年01月01日 00:53
84's実輝弥 さんへ

おおおおおおおおおお

起きてましたねぇー♪

新年 明けおめです☆

今年も最高な年にしたいですねっ☆

よろしくお願いしますっ♪

             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2012年01月01日 00:57
あここ。 へ

おひさー&あけおめー☆

ご心配ありがとうけど大丈夫!!

今年もスペシャルなぶぅで

頑張るじょぉーーー☆

今年もよろしくねっ♪

         ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2012年01月01日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。