2012年12月28日

ぶぅの大切な人のために

長文は書けないけど伝わるといいな・・・



東京へ出てきて もう早1年が過ぎ

毎日目が回るほど忙しく

毎日、日課のようにしてた友達との時間

かければすぐ "クチ喧嘩" してしまうけど家族への電話

イベントに向けて楽しく作ったハンドメイドの時間

その ひとつひとつが今は不思議に近くて昔の時間となって


家族からの『もう1年ね・・・』


の言葉に思い返すいっぱいの時間・・・(涙)

今迄 大分へもどることしか考えず忙しく無心で頑張っていた日々


今年のクリスマスを起点にすべてが一気に周囲のことが落ち着き

夢への第一歩が開けてきた時間が過ぎる数時間


27日 大分から一本の電話・・・


ぶぅの声を聞いて泣くの゛゛゛



大分にいた頃のように すぐに肩をさすって

そばにいて 落ち着くまで

『大丈夫だよ』っていってあげたい支えてあげたい

けど 今そこからは遠い場所にいて

電話でしか支えて上げられなくて・・・

ホントにごめんね゛゛゛


心の中に住み着くことでしか

安心させてあげられない私を許してね

私の携帯は24hずっとオンラインだから

辛いときにはいつでもかけてほしいな


明るい声が聞けるまでとことこん話すから

いつでも 声聞きに電話しておいでよ


みんな きっとこんな想いを

抱く相手・抱いてくれる相手がいるのかな

新しい年はきっと 全てを綺麗に新しいものにしてくれるから

新しくするための準備しておかなきゃね

努力も惜しまず健康に大切な人のそばで笑って過ごしてくださいね



みなさん 今年も良いお年を☆



タグ :ぶぅ


Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
明るい年明けを信じて(*^^*)v
良いお年を!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 84′s実輝弥 at 2012年12月30日 07:06
84′s実輝弥 さんへ

あけましておめでとうございます☆
お返事遅れて申し訳ないです・・・面目ない゛゛゛

短くてもホットな言葉をありがとうございます☆
一気に 84′s実輝弥さん一家の顔tが
ほっこり浮かびましたwww

今年もよろしくおねがいします☆
ご家族皆さんが幸せで健康でありますように
お祈りいたします♪
                 ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2013年01月09日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。