2012年09月04日

ぶぅw

おはようございます

みなさん お久しぶりぃーふwww

ぶぅ らしからぬな内容の為www

一部 削除~♪
 
ごめんなさい ぺこ

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 06:42│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。ポン吉郎です。人生山あり谷あり!!たしかに、思うようにいかなかったり、思っていたのと違う結果だったり、いろいろあります。でも後悔しているのなら、その時点で成長していると思う。大事なことは同じ事を繰り返さない。その努力をしてこそ人は人として成長できると思う。僕も後悔していることは山ほどあります。でも同じことは繰り返さないように頑張っています。日々精進です!!
Posted by ポン吉郎 at 2012年09月04日 11:22
ぶぅちゃ~ん、私は、元気だよ。
覚えちょんかなぁ?
と、あえて大分弁で…。
この前、テレビに映ちょた人、しんけん
ぶぅちゃんに似ちょった~。
赤坂サカスの踊る大捜査線のイベントで
一番前で織田裕二見てなかった?
それにしても似たょったよ~。


大切な人を思う気持ち、伝わってると
思うよ!
泣きたい時は、いっぱい泣いていいと思うよ!
私でよかったら、いつでも
胸を貸しますよ~(笑)
Posted by まいママ。 at 2012年09月05日 18:40
ぽん吉郎 さんへ

こんなブラックなブログに
初コメありがとう・・

今は 家族がいる幸せや

ささやかな幸せを

心に "日々精進" していきます♪

心に染みる言葉ありがとう☆

               ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2012年09月06日 11:51
まいママ へ

お久しぶりです☆

愛しい愛しい愛娘ちゃんと
夏ばてせずに頑張っていますか?

こんな暗---い ブログ・・・
ぶぅ らしからぬでしょっwww

今は忙しく仕事もしていて元気になってます☆
心配かけます゛゛゛

けどありがたい言葉ありがとう☆
伝わっていると嬉しいけどな゛゛゛www

赤坂サカス!?
おおっ ・・・
ぶぅじゃないわぁー^^゛゛゛
今度 出るときはブログで発表して映るようにするね☆

いつも 悲しいときブログに
まいママからコメをもらいます

そのたび ありがたくて温かくて・・・
いつか その大きな胸を借りてなくけんまっちょってな♪

(✿◡‿◡ฺ)ありがとぅ      
                 ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2012年09月06日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。