2011年10月08日

元気なんです♪ ぶぅです☆


大変 皆様には

ご心配を おかけいたしました゛゛゛iconicon

元気なんですよっiconicon

ここ数日 ぶぅが体調不良という噂・・・ないないicon

全然 なんともなくて 大丈夫ですiconiconicon

マイペースなブログ更新をしょうと決めたらiconicon

なんのこっちゃない こんなに休んじゃって゛゛゛icon

すいませんicon

ダイエットしてたんです゛゛゛iconicon

見た目には 分からない程度の痩せに成功いたしましてiconicon

夢中で ダイエットにいそしんでおりますiconicon

さぁー

明日は クラフトフェスタ 皆さんに会えるのを

楽しみにしておりますiconiconicon

取り急ぎ・・・

また 明日一緒に出店致します『HIBINOパン』の記事も

あとで 載せたいと思いまーーーっすiconicon

是非チェックしてねッiconicon

           ぶ ぅ





Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。