2011年09月25日

"クラフトフェスタ"出店決定!!~百屋の名でています~

クラフトフェスタ出店決定!!

今回 ぶぅは30番と言うことでiconicon

ヤマダ電機側の角での出店となりiconicon

前回は真逆の角で゛゛゛幸せなりぃーーー☆

相棒は"HIBINO"昨日の"ぶぅきゃん"でも

大人気だった天然酵母のパン工房iconicon

HIBINO

http://hibinopan.com

今回二人での出店となるのですが飲食とのコラボiconicon

未知~゛゛゛だけどワイワイ出来そうなのでicon

楽しみです☆

そして 平行して10月のぶぅきゃんも練って行こうかなぁーiconicon

今回顔見知りも増えてきたしってことでiconicon

秋を楽しみに行こう企画を考えています

そーそーそーそー格安レジャー企画icon
もちろんちょちょいのちょいで帰れる所へねっ☆iconicon

サークル活動だす☆"百屋"と言う名で動くヨッiconicon 

よろしくマンボォー☆

と言うことで みんなで人生を楽しもうぜいiconicon

ストレス!? ないないないないなぁーい☆溜めなーーいiconicon

お気楽に お得にyou!!楽しいイベント遊びに来ちゃいなよっiconiconicon

なんて 寝坊でクラフトの抽選に遅れたぶぅでしたiconicon

チャンチャンicon




Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 19:14│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れさまーず。
イベント楽しみましょう☆
Posted by 野良猫屋 at 2011年09月25日 19:18
う゛ぅ゛っ おやじぎゃぐ・・・゛゛゛

イベント楽しみましょう☆

今日は何アイスかなぁー♪

         ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月25日 20:11
>ぶ ぅさんへ
昼間は サーティワンアイス…
夜は…小さいアイス。
ヨーロピアンシュガーコーン ですますく。
Posted by 野良猫屋 at 2011年09月25日 20:47
hibinoさんと出展する事になったのですね。
相棒ができて良かったですね。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年09月25日 22:16
やっぱり出ることにしたんですね。
良かった。
ブース近いのでヨロシク!
Posted by *clear**clear* at 2011年09月25日 22:41
30番覚えておきます≧▽≦ゞ

ストレス今さっき溜まった(-ε-)

でも、明日友と会うから大丈夫かな(*´艸`)

まだ、溜まってたら百屋のサークル入れて連れてってぇ〜 (#^∀^#)

よろしくお願いします≧▽≦ゞ
Posted by IKKA at 2011年09月26日 08:02
野良猫屋さんへ

アイスを食べてあの体型・・・゛゛゛

うらやましい゛゛゛その体質゛゛

ちっくしょう゛゛゛

今度いっぱいたべさせてやるぅーーー!!

ぶぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月26日 10:01
さうるばーと さんへ

ホント良かったです☆

気が合う先輩との出店となるので

超楽しみです☆

ご心配おかけ致しました゛゛゛

呑み会も増えそうです^-^?゛゛へへ

          ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月26日 10:18
*clear* さん

今回は近いブース!?

うれしいです☆ 今回もよろしくです♪

楽しみにしています☆

          ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月26日 10:31
IKKA へ

30番です!!

来てねぇ☆ 待ってまーーーっす♪

パンも気合い入れて焼いて来ると思うので

お楽しみにねぇー☆
            ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月26日 10:39
はい。
パンは気合い入れて焼いていきます!!

徹パン(徹夜でパン作りの意)です。
Posted by hibino at 2011年09月26日 20:10
遅れて行ったのにいい場所でよかったね
残り物には福がある的な
私は大分に来て1年。この夏前ぐらいから外に目を向けだして…ぶぅちゃんに出会えていや〜ホントに楽しみな事が次から次から
次はデサキクラフトね百屋さん楽しみにしてるよ
あと、ツアーも
Posted by ☆AYAMi☆ at 2011年09月26日 23:21
hibino 先輩へ

徹パン↑↑

頑張って下さい☆

時間内ですが戦略会議でも・・・☆

また連絡致します☆

        ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月27日 00:03
☆AYAMi☆ へ

20分近くの遅刻゛゛゛

後ろの席で親分がてを振ってたから

お言葉に甘えて隣へ・・・゛゛゛

84's実輝弥さん!!

チヨちゃんとおいでなさいなっ☆

待ってるヨッ☆
           ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月27日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。