2011年09月19日

第4回 "ぶぅきゃん" ~文化祭だよっ~☆

第 4 回  

     "ぶぅきゃん" 
        ~ 文化祭だよっ ~

ひにち :  9がつ  23にち と 24にち

        2DAY イベント☆

じかん : 11じ から 17じ (両日同じです)

ばしょ : カフェ りあん

     〒870-0272

     大分県大分市迫大字迫字徳平438-16

     HP http://cafelien.jp/
    e-mail teatime@cafelien.jp




詳しい内容などは明日公開!!

気になってしまう方のために少しだけ・・・iconicon

今回のぶぅきゃんはiconicon

ハンドメイドは布・皮・小物は勿論iconiconicon

教室にパンにケーキに焼き鳥にとiconこれホントですiconicon

icon夏のぶぅきゃんからicon涼しい秋の訪れと共にiconicon

食欲の秋・行楽の秋・八代・・・やめときますiconicon

せっかくの 月1での楽しみですからicon

季節の行事を毎月楽しんでみませんかiconicon

もちろん自由参加自由行動で行きたいところへiconicon

お好きなように時間をゆったり一緒に過ごしましょうiconicon

詳しくは 明日の朝刊・・・じゃなくてiconicon

ぶぅのブログにて お待ちしています☆

ちなみに 余談・・・゛゛゛iconicon

今回 文化祭 ぶぅは

なにをどうしたら文化祭かなぁ??

前回は年甲斐もなくだったからicon

なんか リクエストありますか??

幽霊メイクだと 子ども達に一気に引かれそうだしicon

変なおじさんメイクだと子どもには人気でそうだけどicon

太陽が下がらないうちに飽きられてiconicon

まともに話してもらえないだろうなぁーicon

頭に赤のタオルを巻いて "こびとになる"ってのは!?

まずは 明日のブログを楽しみに・・・iconicon

昨日の続きをこれから書こうと思っています☆



 

 




Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 01:21│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ〜い (#^∀^#)

待ってました更新するの(*´艸`)

メール来てすぐに来たよ|ドア|o(・ω・)o|Ю.:°+


ケーキにパンに焼鳥( ̄π ̄)


たまりませんなぁ〜

給料でたてだから空っぽにならんようにしなきゃ(ノ∀ヽ*)


ふ゛ぅちゃんの格好

ん〜〜(≧v≦)……………………………………………………………
のっぽさん風♪

何となくモビール教室から連想(;´∀`)

想像力の乏しいIKKAには無理な話か♪

楽しみにしとこ♪♪

あ〜興奮して寝れなぁい(*´艸`)
Posted by IKKA at 2011年09月19日 01:28
IKKA へ

大興奮のぶぅきゃんですっ☆

願えば叶いますねっ☆

のっぽさんの意見に頭の中で

~カメラに向かってごめんなさい風に~ 

IKKAにのっぽさん着せてしまって

爆笑してしまってごめんなさい゛゛゛


※ぶぅ的には メガGOOD!な意見でした

当日は何かとフォローよろしくです☆

           ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年09月19日 09:20
のっぽさん、なつかし〜

今は わくわくさん だよ

格好はかなりの勢いでただのオッサンだけど


テレビで見るような文化祭経験した事ないから、楽しみ〜ぃ
いまどきの文化祭の定番はやっぱりメイドカフェなんじゃ〜?

AKB?Kポップ?
何がいいだろうね(≧▽≦)
Posted by ☆AYAMi☆ at 2011年09月19日 10:19
☆AYAMi☆ へ

同い年ってこんな話し合うよねぇー☆

ゴン太くんなら ぶぅはこのままで

良さそうだけど゛゛゛

秋を着飾ったらいいかな~゛゛゛

頭に栗とか柿とか乗っけたり・・・

まぁ 当日までに考えようっと☆

色々 頼むねぇーーー☆

         ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月19日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。