2011年09月17日

ごめんなさい゛゛☆

ごめんなさい゛゛icon

出来事沢山で報告したい事沢山あるんですがiconicon

これから まだする事が山積みあってiconicon

もちろん "ぶぅきゃん"の準備で・・・iconicon

明日は 17日アートプラザとicon

パークプレイスでハンドメイドのicon

イベントがあるのでお時間のある方は行ってみては??

ダブルで84'実輝弥さんが参加されると伺ってiconicon

ぶぅも行く予定ですiconicon

明日ブログいっぱい更新出来ると良いのですが・・・icon

今日の頑張り次第ですねっiconiconicon

リボディー飲んで頑張るどーー☆

そこへ行くのも楽しみですicon

なので もう少ヶお待ちウォーー☆



Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 01:33│Comments(4)
この記事へのコメント
珍しく起きてたよ〜(*´艸`)

今日も楽しい1日だったみたいで何より

いいなぁ〜私も行きたいが時間も懐も……

友達が行きそうなら便乗しましょ♪

あまり夜更かししないようにねぇ〜(*´艸`)って人の事言えないけど…

おやすみなさい(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
Posted by IKKA at 2011年09月17日 01:37
IKKA へ

今日も今ウチにもどって

やっと 一息ついた所です゛゛゛

またまた 今日も出会いと

素晴らしい一日でした☆

今日は久しぶり のどが枯れた゛゛゛

明日はゆっくり家での作業に

力入れて頑張りますわよっ☆

おやすみなさい♪

        ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年09月18日 00:57
今日(昨日)はお会いできて、嬉しかったです。

「ぶうきゃん」 楽しみにしています。
Posted by おとみおとみ at 2011年09月18日 01:34
おとみ さん

出会えて良かったです☆

ぶぅの未知の無知の世界を

いっぱい教えて頂けるので

今日楽しかったです☆

次回 お会いできるの楽しみにしています☆

         ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年09月18日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。