2011年07月24日

23夜祭☆

今年はいつもより沢山のお祭り好きがicon

居たようで 歩行者天国の大きな道もiconicon

ほとんど通れず人に酔ったところです☆

23夜祭☆



23夜祭☆



祭り好きのぶぅは 分かる祭り全て行きたい☆

楽しみな時期が来たぞぉーiconicon





Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
23夜祭ってどこのお祭り

すごいなぁ〜全てかぁ (*^∪^*)じゃ〜うちの祭にも……子供が神輿を引っ張ってるだけだから楽しくないかぁ

私も祭好き*^ー^*楽しいよねぇ〜 (#^∀^#)
Posted by IKKA at 2011年07月24日 09:39
23夜祭は鶴崎のおまつりで

197号線を鶴崎の部分 ぱっつり

歩行者天国にしちゃってかなりの

車も人も大渋滞のお祭りです☆

車は"あぁー23夜祭やったぁー゛゛"

人は"すげぇーお祭りじゃいっ"ってかんじ

1日だけだから 寂しいですが゛゛゛

次は 鶴崎踊りかな?? へへへ☆

         ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年07月24日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。