2011年06月17日

ぶぅの部屋

ラーーリホッ ラーリホ ラーーリホッ ラララーリホォー♪

こんにちは 白柳 ぶぅこです♪

こんばんはぁーーー 白柳さぁーん モッチでぇーーっす☆

またまた おちゃらけで はじまったicon

ぶぅです☆ いらっしゃ~い!!

先ほど "ぶぅきゃん" にicon

Petit Panさんも参加して頂けます☆

うっれぇっしぃーですねぇーー♪ By. 所 ジョージさんより

楽しくなりそうです パン・焼き菓子も揃いましたし☆

第一回目の 1day 期待とほどよい緊張と楽しみでicon

制作意欲も 満々だぜいっ!!

ぶぅのお客さんとゆっくり会いたい 話したいicon

色んな作家さんと いっぱい交流したいicon

という わがままな企画を考えてicon

いよいよ 開催までに至りましたiconicon

ぶぅは 幸せ者ダーーiconicon

今回 来れなかった作家さん 次回参加お待ちしています♪

取り急ぎ ご報告まで・・・iconicon

さよならさよなら ・・・←問題これは さて誰でしょう!?




Posted by ぶ ぅ Ⅱ at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
淀川長治!!

ぶぅさん!
歳いくつ?!

知ってる私は…
きゃ~っっ!!!!
Posted by ABEchan at 2011年06月17日 13:54
ABEchan へ

正解!! ここからPCに向かって

ぶっちゅっちゅっ 嘆きっすぅー

キスと飛ばされた方が嘆くから

嘆きッすぅー☆

ABEchanってちゃんが付いてるから

さん やめたぞっ!! 良いでしょうか♪

かっちぃーーんと来たらいってねっ^-^?゛゛

淀川長治さん小さい頃人形みたいな動きに

見入ってたこと覚えています゛゛

映画も家族で部屋を暗くして見てたから

現在 超目が悪くなったんですが^-^?゛゛゛

ぶぅは永遠の19才ですが34にそろそろ

なるカモですヨッ♪ 楽しいのでまた来てねっ☆

              ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年06月17日 14:05
正解かぁ〜(`_ゝ´)

答えたかったぜ(σ。ゝω・)σ

ってその方は映画の紹介をしてた方??くらいしか分からなかった…
ゲーノージンの名前覚えるの苦手(≧×≦;)


Petit panさんも仲間入りやったぁ〜ε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆

ますます、21日が楽しみになってきたよぅ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

〜作品作りに身が入らないIKKAより〜
Posted by IKKA at 2011年06月17日 17:36
IKKA へ

がんばれっ☆

いっぱい集まるから楽しみだねっ♪

      ぶぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年06月17日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。